ぷはーっ!おいしー!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミー沼津南です♪

今日はお日様も出ていて暖かい1日でしたので、おやつはみんなでお外で食べました!水筒を飲む際にはカッコよくポーズを決めて、ぐびっと飲む姿を見せてくれました✨今日は気持ちよくお外で過ごすことができたのではないかなぁと思います!お家でゆっくり休んでください(^^)/

マミー(本部)とマミー沼津西は、今日のおやつはお買い物DAY♪
支援員手作りのお金や引換券を手に、「これくださーい!」とちょっとしたお買い物を体験しました!たくさん並ぶお菓子に「う~ん・・・」「どれにしようかな~」と悩んでいる様子でしたが、自分の好きなものをもらうことができ、とっても嬉しそうでした♪
また、マミー(本部)の花壇には、たっぷりの暖かい日差しを浴びて、チューリップが花を咲かせました!春はもうすぐそこですかね?花壇がたくさんのチューリップで華やかになりますように・・・🌷
活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント