「いまから、帰りの会を始めます!」

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日は昨日ほどの風は吹いていなかったですが、お日様が出ていても時折吹く風はやはり冷たくて、夕方を過ぎるとさらにぐんっと気温は下がりますね(-_-;)
明日明後日は日中は少し暖かくなるようです☀雨の予報でもないので、お家の周りを少し散歩してみるのも良いかもしれないですね(^^)この週末、皆様それぞれの過ごし方でお休みを楽しんでくださいね♪

今日は下校時間がみんな遅い日でした。おやつの時間や帰りの会、お手伝いにも取り組んでくれました♪帰りの会では、お名前を呼ばれて元気良くお返事できたかな?1週間学校を頑張ってお疲れかと思いましたが、笑顔たくさん、楽しい時間を過ごしたようです✨写真をクリックして、ご覧ください♪

コメント