一週間の始まり♪

マミー通信

image1

 

 

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

昨日の冷たい雨に引き続き、今日も曇り空。。

寒い1日になりましたね。

子供たちの中には、鼻水が出たり、いつもより熱が高かったりと

風邪気味の子供たちがみられました。

まだまだこれから寒くなるので、風邪が酷くならないようにマミーでも湿度の調整や

室内の温度の調整をしっかりと行っていきたいと思います。

私たち支援員も、体調管理には充分に気をつけていきます。

今日のマミーはゆっくりとした時間が流れています^^♪

一週間の初日は疲れてしまいますよね^^

お布団でゴロゴロ過ごしたり、おりがみをしたり

皆で仲良く、穏やかに過ごしていました^^

今日も1日お疲れさまでした♪

 

コメント