12月に突入しました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

今日は12月にしては暖かい一日になりました。

今マミーでは、もうすぐやって来るクリスマスに向けて、クリスマスの飾りつけを行っています♪

子供たち一人一人が色付けしたり、顔を描いてくれた雪だるまを、手作りの壁掛けクリスマスツリーに、飾りつけ♪

これから、徐々にツリーの飾りを増やしていく予定です♪

完成までもう少しお待ちくださいね♪

今日は、一生懸命飾りつけをしてくれている子供たちの様子をお届け♪

子供たちにも、クリスマスの雰囲気を楽しんでもらえたらと思います♪

 

↓画像をクリックしてね♪

 

 

 

 

コメント