雨の日の土曜日♪

マミー通信

こんにちは♪
放課後等デイサービス マミーです♪

今日も雨が急に強く降ったと思ったら、お日様が出てきたり、風がふいたりと
一日不安定なお天気でしたね…。

お外に出れない分、室内での楽しみ方も知っている子ども達は
工作をしたりダンスをしたり、得意のバランスボールをしたりと
元気いっぱいです♪
『次は〇〇したい♪』など沢山リクエストをしてくれます♪

皆で机に集まって、集中してお絵かきをしていると素敵な作品が!

沢山の色を使ってとてもカラフルな作品になりました♪

そして今日のおやつは『超デカイプリン♪』
素敵な響きですよね♪子どもたちもジーっと見つめていました♪

好きなトッピングをしてペロッと食べちゃいました♪

いつもたくさんの笑顔をありがとう♪
ゆっくり休んでね♪

↑写真をクリックしてください♪♪

コメント