鬼退治だー!

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

マミーでは今日、少し早めの『節分』の豆まきをしました。

マミー本部では、支援員が鬼に変身してボールをお豆に見立てて豆まきをしました。

泣いてしまう子もいたのを見て、本当の鬼だと思ってくれたのかなーと鬼役として一仕事成し遂げた感もありました。笑

節分とは、

魔を滅するで豆をぶつけるそうです。

また1年間、みんなの無病息災を祈って!!!

本日の様子を各施設毎にご覧下さい。

マミー本部です↓↓↓

シュークリーム〜節分Special〜

みんなで美味しく食べました。

マミー西の様子です↓↓↓

泣かせてごめんね!

マミー西の鬼さんです!

イメトレは完璧です!

節分デザートもみんな美味しく食べました。

マミー南の様子です↓↓↓

可愛いデザート。

鬼にもニコニコ笑顔でした。

↑写真をクリックしてね♪

コメント