公園&アート展♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日はまた夏に逆戻り、、、暑い一日になりました(^_^;)
今日は3施設合同で、お出かけの一日になりました♪

マミー沼津西に集まった子供たちは、まずは富士の江尾公園へ♪
お弁当を持って、遊具で遊んだ後は外で昼食タイム♪
思ったよりも気温が高かったので、遊具遊びもそこそこに、お昼ご飯を食べて、食後のデザート(アイス)を食べました♪暑い外で食べる冷たいアイスは格別です♪

公園で遊んで、お腹いっぱいになった後は、そのまま千本プラザへ♪
心のままアート展へ行ってきました♪子ども達も参加して、キットパスというクレヨンで、トートバックに絵を描いたり、手形を押したり、ハンコを押したりして、世界に一つだけのマイバックの完成です♪それぞれ個性に溢れるバックが完成して、子ども達も嬉しそうでした♪
今日は一日中お出かけして、子供たちも疲れたようですが、充実した一日になりました♪
※画像をクリックしてね♪

コメント