令和2年スタートです♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー沼津南です♪

新しい1年がスタートしましたね!

年末年始、ご家族の皆さんでゆっくり過ごせましたか?

年末にインフルエンザも流行り、お休み中も体調を崩されていた方もいたそうです。

まだまだ風邪、インフルエンザ、流行っていますので、体調気を付け、元気に乗り切りましょう♪

今年もよろしくお願い致します。

今日はみんなで、書き初めをしました!

お正月にたくさん食べた「もち」。中学、高校への進学に向けて「合格」。1年を健康に過ごせるように「元気」。あとは、子どもたちの大好きな「バス」。

筆に墨をつけて、半紙に力いっぱい書きました!

持ち帰ったお習字は、ぜひ、どんど焼きで燃やしてくださいね♪

今日も楽しく過ごしました♪

マミー沼津&マミー沼津西の様子です♪

マミー沼津西のお友だちが、マミー沼津に遊びに来てくれました♪

一緒に公園へお散歩に行きました。

体をたくさん動かし、大喜びな子どもたちでした!

↑写真をクリックしてね♪

コメント