2019年最後の利用日になりました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪今日はマミー年内最後の利用日でした。子供たちはいつもと変わらず、今日も元気いっぱいです♪

マミー沼津南では、牛臥公園へ行っておやつを食べてきました♪外の風をうけながらのおやつは、景色も良くて一層美味しく感じたようです♪

マミー沼津西では、たっぷりの日差しが室内に降り注ぎ、日光を求めて日向ぼっこしている子供もいました♪いつもと変わらず過ごす子供たちを見ていると、年末だということを忘れてしまいそうになります。でも、帰りの会が終わる時には「今年1年ありがとうございました!」「また来年!良いお年を~!」としっかりあいさつをしてくれました♪

2019年も残り僅かになりました。今年一年、皆さんはどんな一年でしたか?
マミーでは、今年も一年無事に子供たちが毎日マミーに帰って来てくれただけで、感謝の一年です。そして、ご家族の方々にたくさんのご協力を頂き、今年一年を無事に終える事ができました。
一年終わってみるとあっという間ですが、一年前を思い出すと、子供たちの成長に驚かされます。日々の成長はとても小さなもので何も変わっていないように感じる事もありますが、一年通してみると、その成長は明らかです。小さな事の積み重ねですが、一日一日を大切にして来年2020年も子供たちの笑顔の為に、子ども達と一緒に成長できる一年に出来たらと思います。
来年も皆さんに、子供たちの笑顔をたくさんお届けします♪お楽しみに♪そして、よいお年を~♪
※画像をクリックしてね♪

コメント