おばけ、どーこだ!

マミー通信

こんにちは!
放課後等デイサービス マミーです♪

今日は朝から1日雨が降ったりやんだり・・・。雨が降らない間に外遊びもできましたが、室内で過ごす時間のほうが多い1日となりました。

今日は以前にもマミー通信に登場した「キットパス」を使ってお絵かきを楽しみました♪
手や足を自分の好きな色で塗っていき、大きな模造紙に手形をぺタッ!この手形が何になるかというと・・・・・・・
おばけに変身!!ハロウィンにちなんだお絵かきタイムとなりました♪
おばけがどこに隠れているか、わかりますか??
ぜひ、写真をクリックして探してみてください(^^)

おやつはバイキング式で♪
自分の好きなおやつを盛り付けて食べました!もちろん、お片付けもお手伝いしてくれる子どもたちです♪

お天気が悪い日がここ数日続いています。気温も低くなってきました。
体調崩さぬようお過ごしください!

※写真をクリックしてください

コメント