マミーの畑へ♪

マミー通信

こんにちは!

放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日も良いお天気で、畑の作業日和☀

今日はマミー(本部)とマミー沼津南のお友達が遊びに来てくれ、子どもたちと一緒に”ひまわり”と”はつか大根”の種を植えました!

「どんな風に芽がでるのかなぁ」と楽しみな子どもたちです♪

これから、子どもたちと一緒に水やり頑張ります♪

今後も定期的に畑の様子、アップしたいと思います!

今日、マミー沼津西ではおままごとでお友達や支援員に料理を作ってくれ、お店屋さんごっこを楽しみました♪マミー沼津南のお友達はパズルに挑戦!真剣な表情で取り組んでいます(^^)

学校では運動会の練習が始まり、少し疲れを感じながらも元気いっぱいマミーで遊ぶ子どもたち。
お家でゆっくり休んでください♪

※写真をクリックしてください

コメント