久しぶりの太陽でした♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪
今日は何日振りかの太陽が顔を出しましたね♪
やっぱり日光を浴びると元気になりますね♪
今日は近くの公園までお散歩。遊具に乗って遊んだり、すべり台に乗って遊びました♪
青空の下で思いきり遊ぶのは、やっぱり楽しいですよね♪
今日は、お子さんのご家族の方から、絵本をたくさんいただきました♪
早速絵本に興味を示し、読み始めていました♪
子供たちの好きな絵本ばかりで、子供たちも楽しみが増えました♪
今日はどの絵本にしようかな?
お友達と仲良く絵本を読んだり、パズルに夢中になったり、今日も笑顔がいっぱいでした♪
※画像をクリックしてね♪

コメント