夏を満喫中♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

今日も一日湿度が高く、暑い一日になりました。

時折黒い雲が現れて、ゴロゴロと遠くの方で雷の音が。

今日は火曜日プールの日でしたが、心配していた雨は何とか持ちこたえてくれて、

晴れ間が見えているうちにプールを満喫することが出来ました。

お昼ご飯をたくさん食べて、体力をつけたら午後からお楽しみのプールの時間♪

皆今日も相変わらずの、大はしゃぎっぷりでした♪

暑い中でのプールの準備や支度は毎回大変さもありますが、こうやって毎回の様に子供達が喜んでくれるので、

準備の大変さは子供たちの笑顔で一気に吹き飛びます♪

施設の前に植えたひまわりも、すっかり大人の背丈以上の高さになり、今日もとっても元気に咲いています♪

このひまわりの元気の良さに負けないくらいの子供たちのパワーで、支援員達も夏を満喫中です♪

↓画像をクリックしてね♪

 

コメント