今日のおやつは何だろう?

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
朝晩はかなり涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね☆
このまま秋に突入してほしいところですが、、、まだまだ暑い日はやって来そうです(^_^;)
今日のおやつはいつもと少し変えてみました♪
マミー(本部)、マミー沼津南ではごはんをおやつに☆おにぎりにしたり、ふりかけをかけたりして食べました♪お米が大好きな子供たち。たくさん炊いたお米があっという間になくなりました♪

マミー沼津西では、オムレツにミートソースをかけて食べました♪
口の周りにミートソースをたくさんつけながら、頬張っていました♪たくさんあったオムレツも、あっという間に子供たちのお腹の中に。
たまにはいつもと違うおやつにしてみるのもいいものですね♪

マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南、各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント