ブロックで遊んだよ♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪

 

今日は午前中から雨がパラパラと降っていましたが、午後からは雨もやみ、ひんやりとした風が吹いていました。

ここ数日で、長袖を着ている子や、上着を着ている子を多く見かけるようになり、今後は寒さ対策が必要となりますね。

 

今日はそんな雨の中、午前中にマミーのスタッフで地域の草刈りを行いました。

場所は、沼津特別支援学校の北側にある一方通行の道路で、マミーの車もよくここを通ります。

 

90リットルのゴミ袋10つ!!スタッフ頑張りました♪

作業をしているのを見て、徐行運転や迂回をしてくださったドライバーさんもいらっしゃいました。

地域のみなさま、ご協力ありがとうございました。

 

 

今日のマミー(本部)は、マミー沼津西に遊びに行きました♪

ブロックで仲良く遊ぶことが出来ました!

 

おやつもおいしかったね♪

 

 

↓マミー沼津南の活動の様子です♪

 

 

画像をクリックしてください♪

 

コメント