半袖の暑さですね(°▽°)

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミー南です♪♪

今日は暑かったですね。テレビでは28℃のところもあったと…Σ(゚д゚lll)

半袖姿の人も増え始めていますね。

朝夕はまだ肌寒かったりするので、半袖に羽織るものがベストな格好なのかなぁーなんて思ったりしています。

マミー南では暖かく過ごしやすかったのでお外でおやつを食べました^_^

アイスも美味しい季節になってきましたねー♪

そのあとはお外でキャッチボールをしたり、室内でプラレールをしたり…(^ ^)

名前を出して呼び合ってキャッチボールをする子ども達!!

友達の輪が広がって嬉しいです!!

マミー本部の様子です↓↓

マミー西の様子です↓↓

今週も1週間お疲れ様でした!!

久しぶり授業だったりで、疲れているかと思いますのでゆっくり休んで下さいね♪♪

写真をクリックしてね♪♪♪

コメント