野菜も大好き^_^

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪♪

今日は昨日、利用者のご家族の方から頂いたスナップエンドウの筋取りをしました。

力の入れ加減が難しかったですが、みんな一生懸命頑張ってくれました。

お陰ですぐに終わりましたね!!

ありがとう(^-^)

その後はレンジで塩茹でしてマヨネーズをつけて美味しく頂きました。

みんな好評で争奪戦になりました!!

お野菜も美味しく食べられてよかったです。

ご家族の方、ありがとうございました!

お休みの日は色々なお友達と交流が出来ますね。

みんな仲良く遊べ、笑顔も溢れる今日のマミーです♪♪

写真をクリックしてね♪♪

コメント