工作、頑張りました!

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪

 

今日は日曜日。

明日からまた1週間、学校があります。

「あーあ、明日は学校か〜」となんとなーく気分が沈んでしまいそうですが、マミーの子どもたちは今日も元気いっぱい!!

 

工作の時間♪

少し早いですが、2月3日 節分 にちなんで、今日は鬼のお面作り♪

のりで顔のパーツを貼ったり、ペンで目や角の模様を書いたり、作業に取り組む表情は真剣です!

 

完成したお面がこちら⬇︎

個性豊かで可愛らしい鬼のお面ができました♪

ぜひ、このお面をつけて節分を楽しんでください♪

 

そして、子どもたちが楽しみにしているおやつの時間は、、、

ミニパーティーを開催!!

ドーナツにクリームやチョコレートをのせてデコレーション♪

美味しかったね♪

 

明日からまた元気に学校頑張ってね!!

今日は暖かくしてゆっくり休んでください♪

 

 

※写真をクリックしてください

 

 

コメント