のんびり休日♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

昨日の悪天候から一転。今日は朝から青空が広がり、暑いくらいのお天気になりました♪

今日から子供たちも本格的な連休が始まりました。

朝から元気いっぱいな声が響いています♪

今日は各施設の子供たちが、マミー沼津西に集合して交流会♪

それぞれの施設の子供たちが、コミュニケーションを取りながら楽しく過ごしていました♪

今日はお天気がとっても良かったので、お昼ご飯とおやつは外で食べました♪

一旦外へ出ると、子供たちも中へなかなか戻りたくないようで、ご飯が終わるとそのまま外で追いかけっこやシャボン玉をしたり、お散歩へ出掛けたりしました♪

外でたくさん遊んで、おやつも美味しく食べられたようです♪

明日からまたお天気があまりよくないようですが、子供たちと一緒に楽しいゴールデンウイークにしたいと思います♪

※画像をクリックしてね♪

コメント