田子の浦公園・港公園へ遊びにいきました♪

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

今日は、朝から雨が降っていて、外遊びができないな~。。と思っていたんですが、

午後から少しづつ太陽が顔を出し、『外で遊べ~』と言われているかのように、雲がなくなっていきました♪

なので♪♪急いで支度をし、田子の浦公園までドライブしながら遊びにいきました。

改装されてから行くのは初めてだったのですが、一面芝生で、広々とした開放感のある公園でした!

春休みなので、家族で遊びに来ている人たちや、おじいさん、おばあさんがお散歩していたり、、

沢山の人たちで賑わっていました。

しかし、お天気はいいものの、風が強くて、子供たちが飛ばされてしまうんじゃないかと思うほど!笑

でも、せっかく来たので、車から降りてお散歩してきました。

少しして、風が強かったのか、子供たちの方から『おしまい』の合図が出たり、『帰ろう』と言ってきました^^;

みんな、ごめんね~。ちょっと今日は風が強すぎたね!

帰りの車の中は、風に当たり疲れたのか、みんな眠っていました。

寝顔も、たまらなく可愛い♪

田子の浦公園は次回、リベンジします♪

みなさん、今日も1日お疲れ様でした。

 

 

 

 

コメント