青空の下で、、♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日は朝からお天気に恵まれて、気持ちのいいお天気ですね♪

本日運動会が開催されたところが多いのではないでしょうか♪

無事に晴れてよかったですね♪お父さん、お母さん朝早くからご苦労様でした♪

近くの学校から流れてくる運動会の音楽に反応してノリノリの子供達♪

自分たちの学校で練習しているダンスも披露してくれました♪

そして、こんなに晴れているので、早速、午前中からお散歩へ♪

近くの原っぱで、沢山走って身体を動かしています♪

綺麗な青空の下で、気持ちの良い汗を流すことが出来ました♪

 

なんだか、今日の子供達はいつも以上に表情が明るくて

沢山の笑顔が見れる素敵な1日になりました♪

午後もお外へ出て身体を動かしてリフレッシュしています♪

今日は、そんな子供たちの姿をお届けします♪

 

↓クリックしてね♪

 

 

コメント