ぺったんこ♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津です

 

今日は沼津特別支援学校の下校時間が学年によって異なったので、先に帰ってきた低学年のお友達はマミー沼津西に集合♪

プチ交流会をおこないました

 

今日はみんなの手形をとりました

支援員に筆で手に絵の具を塗ってもらうと……

くすぐったくて笑ってしまう子

慣れない感触にしかめっ面になる子

驚いて真顔になる子

様々な反応を見せてくれました(^^)

 

学校でも手形をやっているのかな?

みんな上手にぺったんこ♪

可愛い手形がとれました

 

機会を見つけて、高学年や中高生の手形もとりたいと思います

紙からはみ出してしまう大きな手のお友達もいそうです

どんな手形になるか楽しみです♪

 

マミー沼津西の活動の様子です

子供たちの笑顔に癒されますね♪

 

マミー沼津本部の活動の様子です

みんなでボール遊びをしました♪

 

 

 

 

コメント