マミー沼津南は今日がハロウィン本番です🎃!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミー沼津南です♪

今日も秋晴れで、暖かい1日でしたね🍂地域によっては朝晩冷えるところもあるようなので、服装など調整して過ごしてくださいね☀️

今日のマミー通信のタイトルにもありますが、マミー沼津南は今日がハロウィン本番🎃!学校から帰ってくるとさっそく子どもたちはハロウィンの仮装を♪各々色々な仮装を楽しんでいるところに怖い顔のおばけが・・・。突然の怖いおばけの登場に涙🥲してしまう子もいましたが、少しすると慣れたようでビーチバルーンのバットで反撃したり、記念撮影をして無事楽しいハロウィンを過ごすことができました✨お家にも可愛いハロウィン工作などをお持ち帰りしたので、ぜひご自宅でもハロウィンをお楽しみください(^^)/

マミー(本部)とマミー沼津西では、下校の早かった子どもたちはブロックやフィギュア遊び、みんなでおやつの時間を楽しんだようです♪

活動の様子、ご覧ください!

※写真をクリックしてください

コメント