笑顔いっぱい♪

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

風邪が相変わらず猛威を振るっていて、学級閉鎖の話題を耳にすることも多くなってきました。

皆さんも、体調管理には気を付けて、風邪に負けない体づくりを目指しましょう!

今日から一週間が始まりました。子供は風の子と言いますがマミーに来ている子供たちは今日も元気いっぱい♪

子供たちのたくさんの笑い声が、マミー内に響いていました。

ついつい、あれはやっちゃダメ、これはやっちゃダメと声を荒げてしまいそうになることもありますが、

子供たちの笑顔を目にすると、心が温かくなります。

毎日子供たちの笑顔に救われて、日頃の嫌な事も忘れてしまいます。今日はそんな子供たちの笑顔を集めてみました。

皆とっても良い表情をしてくれています。これでまた明日から頑張れるぞ~(*^^)v

 

 

 

コメント