よし!競争だー!!

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日も昨日に引き続き、良いお天気☀
あしたか地区センターで桜が綺麗に咲いているという情報を入手したので、午後にみんなで見に行ってきました!
桜を見る前に、まずは地区センターにいるたくさんの亀さんたちにご挨拶♪思いのほかたくさんいてびっくりしていた子もいました。
そして、お待ちかねの桜を見にレッツゴー!!薄ピンクの花びら🌸がとっても綺麗で可愛らしかったです✨みんなで桜の木の前に座り、「はい、ちーず!」と記念撮影をしました♪
せっかくなので、おやつは桜の下でお花見気分で食べ、食べ終わると、目の前に広がるグランドを見て、みんなで「位置について、よーい、どん!!」と全力疾走!広い空間を見ると走り出したくなりますね!みんなで息切れしながらも、たくさん体を動かすことができました!

今日の活動の様子、スライドしてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント