ショベルカーだー!

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー沼津西です

 

今日は気持ちのいい青空が広がりましたね

マミー沼津西ではお散歩に出かけることにしました♪

大きな富士山を眺めながらお散歩ができるなんて、静岡県は本当にいいところだな~と改めて感じました

 

さて、今日はお散歩の途中、思いがけない出会いがあったのでお伝えしますね♪

 

お散歩コースに工事をしている場所がありました

トラックやショベルカーが動いています

それらを遠くから眺めながら先に進みました

帰り道、作業を終えたショベルカーが移動を始めるのが見えました

どこに行くのかな~と見ていると、ショベルカーがこちらに向かってきます

どんどん近付いてくるショベルカーに子供たちは

「おーい!おーい!」

と手を振っています

ショベルカーが目の前を通過した時には大興奮!

跳び跳ねて喜ぶお友達もいました(^^)

動いているショベルカーを間近で見る貴重な体験ができました

 

興奮冷めやらぬ子供たちは、マミーに戻ってからショベルカーに乗って遊びました♪

☆写真をクリックしてね☆

 

マミー沼津本部の活動の様子です

☆写真をクリックしてね☆

マミー沼津南の活動の様子です

☆写真をクリックしてね☆

 

 

 

 

 

 

コメント