横断歩道を渡る練習♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

今日もとても暑い1日になりましたね。

休日明けで子供たちはお疲れ気味かな??と思いましたが、やはり子供の体力はすごいですね♪

今日も元気いっぱいでマミーに来てくれました♪

 

お天気も良かったので、みんなでお散歩です♪

そのお散歩の際に、横断歩道を渡る練習もしました!!

学校でも、そういった練習をするのでとても上手に渡ることができました♪

出来ることが1つずつ増えていくって良いですね♪

子供たちの、渡れた瞬間のドヤ顔がなんとも可愛いです。笑

出来る事が増えると、自信にも繋がっていくので何事にも挑戦していってもらいたいと思います♪

ゆっくり休んで、明日も頑張りましょう♪

 

↓クリックしてね♪

コメント