みんなでハイチーズッ📷✨

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は午前中からしとしとと雨が降っており、午後になったら雨脚が強くなりましたね☔明日は今日よりほんの少し気温は上がるようですが、寒さ対策はばっちりしておきたいですね👍

3月に入り、今年度も残りわずか。高等部の子どもたちは今週末に卒業式を控えています🌸みんなで集まってゲームをしたり、おやつを食べたり、活動を共にする時間も残り少なくなってきてしまいましたが、残りの日々も笑顔いっぱいで過ごすことができたらと思います(^^)/

今日はみんなで記念撮影をしたマミー(本部)の子どもたちの写真をはじめ、各施設の活動の様子を合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント