一週間お疲れ様でした♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

一週間の終わり♪子供たちは疲れを見せる事なく、「ただいま~!」と元気いっぱいで帰ってきました♪

毎日のように顔を合わせる子供たち。

最初の頃はどこかぎこちなかったり、あまり交わることのなかった子供たちが、最近は交わるようになってきました。

気が付くと、自然とおやつを食べさせてあげたり、近くにいる事が以前より増えたり。

大人が知らず知らずのうちに、子供同士で相手を思いやる気持ちが自然と芽生え、何かをやってあげたいと思えるようになったようです。

大人が思っている以上に、子供たちは毎日成長しているんですね。

子供たちの優しさに癒された一日でした♪

※画像をクリックしてね♪

コメント