上手に描けたね♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
今日はどんより曇り空☁で、冬らしい気候になりました。
12月も半分以上が過ぎましたが、もう少しで今年が終わるという実感がまだわきません(^-^;
子どもは風の子。早い下校で帰ってきた子どもを連れて、公園へ。
遊具でひとしきり遊んだあと、砂場でお絵かきを始めました✐
何を描くのか見守っていると、、、アンパンマンとバイキンマンでした♪
とっても上手に描けていますね♪
マミーにはお絵かき上手がたくさんいるので、毎回その作品には感動させられています☆
マミー(本部)、マミー沼津西、各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント