盛りだくさんな一日♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪

今日は一日ジメジメと蒸し暑い一日でしたが、元気よく朝の会・ラジオ体操からスタート♪

ラジオ体操の音楽がはじまると「リーダーやる!」とお友達が立候補!

みんなで元気いっぱい身体を動かしました!

真っすぐ進むのもコツがいり大変ですが、お友達の応援パワーのおかげでゴールまで一気にLet’sGo♪

こまめに水分補給をしながら、みんなで楽しみました♪♪

おやつゲームは箱からボールを掴んで、おやつ係のお友達へボールを渡してお菓子と交換♪

ボールの数と同じ数が書いてある箱の中からお菓子を選びました♪

好きなお菓子をゲットできたかなぁ?

おままごとセットを使って

「いらっしゃいませー」「なに作りますか?」など注文をきいてくれたりと笑顔いっぱいな店員さん!

↑画像をクリックしてね♪

コメント