マミー畑🥬2023夏、始動♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
梅雨の晴れ間が続いていますが、ムシムシ毎日暑いですね(-_-;)
皆さん、夏バテしていませんか?

マミー沼津西では、少し遅くなりましたがマミー畑がようやくスタートしました♪
色んな野菜の苗を先週購入してから、畑の準備を少しずつ初めて、肥料や新しい土を入れて準備が整ったので、今日子供たちにも手伝ってもらい、無事すべての苗を植える事ができました☆
ゴーヤ、トマト、きゅうりにとうもろこし、なす、などなど、、、。今回は色んな種類の野菜に挑戦してみました♪
これから毎日野菜の成長を子供たちと一緒に見守りたいと思います♪今後の野菜達の成長に乞うご期待♪
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南各施設の子供たちの様子を、マミー沼津西の畑が出来るまでのダイジェストと共にご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント