がたん ごとん、電車ができました♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は暖かい日差しが注ぐ、良いお天気でした☀
午後にはお散歩にも行くことができ、気持ちの良い1日でしたね!

今日は段ボールで電車を作りました!
「しゅっしゅっ ぽっぽっ♪」「電車が通りまーす!」と子どもたちの元気な声が響きます♪
駅の看板も子どもたちが手作りしてくれ、3駅が完成!各駅では乗るお友達、降りるお友達が決まっているようで、駅に着くと「はい、着きましたよ~」と車掌さんが教えてくれました(^^)/

午後は、ぽかぽか陽気にお昼寝タイムの子も・・・( 一一)Z💤

お家でゆっくり休んでください♪

※写真をクリックしてください

コメント