6月がスタートです♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日から6月がスタートしました^^

夏日和で気持ちの良い天気でしたね♪

運動会の終わった子供たちは、

運動会の結果やお弁当に何が入っていたのかなど、、♪

沢山お話をしてくれて盛り上がりました^^

沼津特別支援学校の運動会まであと少しです♪

いつも、暑い中練習を頑張っている子供たちは疲れもピークでしょうね^^

大きなお口を開けてあくびしたりと、可愛い一面を見ました♪

運動会まで、あと少しなのでケガのないよう過ごしていきたいと思います。

 

今日の写真は、『お掃除大好き~♪お手伝いします!』と

私たち支援員を手伝ってくれる女の子です^^

ありがとう♪IMG_1800

 

 

 

 

コメント