可愛い作品が完成しました♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日、マミー沼津南では、少し前から着々と進めていたひな祭りの工作の最終仕上げに取り掛かりました!!
先日ひな祭りの顔はめパネルで撮影したものを印刷して、子ども達の顔の所で切り抜いたものを、女の子はお雛様のところに、男の子はお内裏様のところに自分の顔をのりで貼りつけて完成♪可愛い作品ができて思わず笑みがこぼれる子ども達です✨

マミー(本部)・マミー沼津西では、下校が早かった子がおやつの買い出しに出掛けたり、お絵描きやお友達とのおしゃべりタイムを楽しんだようです(^^)/

活動の様子、合わせてご覧ください♪

コメント