今日のおやつ♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は曇り空。お天気崩れるかなぁと心配しましたが、雨は降らずで良かったです(・・;)風邪気味の子もちらほら・・・。体調管理はしっかりしたいですね!

今日はおやつにみんなで食パンをいただきました!ただ食べるのではなく、丸やハートで型をとって、さらにメイプルシロップやチョコソースで味付け♪みんなぺろっと完食です!

また、今日は利用者さんがお家からチョコレートくじを持ってきてくれ、くじ引きを開催!くじを引き、チョコレートをもらうと、とっても嬉しそうに笑顔を見せてくれました(^^)おやつ前にチョコレートを食べたことは秘密です(笑)

リトミックや工作など、今日もたくさんの活動で賑わうマミーです♪

※写真をクリックしてください

コメント