11月も後半戦♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
11月も後半戦に入り、もうすぐ12月に入ろうとしている中、この暖かさはなんでしょう、、、
朝から半袖、短パンでマミーに来た子供がいたほど(゚д゚)!日中は長袖では汗ばむ陽気になりました(^_^;)

今日も朝から元気にマミーへやってきた子供たち。
施設に入って来ると、「おはようございま~す!」と元気な挨拶♪今日は何して遊ぼうかな?
スタッフが洗濯物を取り込もうとすると、何も言わずに手伝ってくれました♪「ありがと~!」と声をかけると、しっかりカメラ目線♪
それぞれお気に入りのおもちゃを探して、夢中で遊んでいます♪

今日は朝からたっぷり日差しが差していたので、お昼ご飯の後に皆で交代で外に出てお散歩や公園に行って来ました♪公園に到着すると、遊具に向かって一直線♪すべり台やブランコで遊び始めると、皆いい笑顔です♪ブランコでは年上のお友達に背中を押してもらって大喜び♪「もっとやって~!」と何度もお願いしていました♪

今日もたっぷり遊んで、今夜はぐっすり眠れるかな♪
※画像をクリックしてね♪

コメント