いい陽気ですね!(^^)

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

今日は日中とっても暖かくお外で過ごしやすい天気でしたね!

『大寒』

とは言っても予報はそう思い通りには行かないものですね!

でもでも、暖かい方に予報がはずれて良かったですね♪♪

さて!!!

今日、マミー本部と南では『おにぎり』

でおやつを!!

南の施設はマミーの中庭でポカポカ陽気の中美味しく頂きました^ ^

マミー本部は室内でぱくり!!

いい笑顔と表情です=(^.^)=

支援員も負けじといい表情です( ̄∇ ̄)

マミー西ではお散歩に出かけました!

お散歩中は近所のワンちゃんとすれ違ったり、工事の交通整備のおじさんに話しかけてもらったり、、、。

地域の方とも交流が持てましたね。

よい運動にもなり、各施設充実して過ごせました!

コメント