お散歩へ♪

マミー通信

こんにちは!
放課後等デイサービス マミーです♪

今日はお天気が良かったので、昼食後お散歩に行きました!
お兄さんたちは下級生の面倒を見てくれ、しっかり手を繋いで公園まで歩いてくれました。
公園では、遊具で遊ぶほかにも、凧揚げをして遊びました!
みんなで順番に、広場をダッシュ💨 きれいにあがりました(^^)
今日はあまり寒さもなく、気持ちよく外遊びができました♪

おやつはポップコーン!お豆がパチパチ音がして、次々に出てくるポップコーンに、子どもたち興味津々でした!できあがったポップコーンにはアイスのトッピング♪おいしかったね(^^)/

また、クリスマス会に向けての室内装飾も行いました!サンタクロースも登場し盛り上がりました♪クリスマス会当日が楽しみですね(^^)/

日中は過ごしやすい気候でも、やはり夜は冷えますね(-_-;)
暖かくしてお過ごしください。

※写真をクリックしてください

コメント