のんびり日曜日♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。
今日は朝からどんよりとしたお天気で、肌寒い一日になり、夕方からは冷たい雨が降ってきました。。。

日曜日の今日は、マミー(本部)で、室内でのんびり過ごしました♪
親御さんから、「他の場所だとなかなか車から降りてくれないけど、マミーに来るとすんなり車から降りるんです」という話を耳にしました。
マミーに来る事を楽しみにしてくれていると思うと、私たちも嬉しくなります♪
これからも、子供たちにとって楽しくて安心できる場所でありたいな~と思います♪ 今日は、のんびり過ごす子供たちの様子をお届けします♪
※画像をクリックしてね♪

コメント