外でお昼ご飯&お祭り

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日も朝からぐんぐん気温が上昇し、とっても暑い一日になりましたね(^^;
皆さん、夏バテしていませんか?
マミーの子どもたちは、今日も元気いっぱい♪朝から元気な挨拶が聞こえてきました♪
今日は、スマル亭へお昼ご飯を食べに行ってきました♪自分でメニューを決めたり、水を入れに行ったり。たまには外食するのもいいですね♪子どもたちもとてもいい表情をしていました♪

そして今日は、原の地区センターでお祭りが開催されました♪毎年朝から、花火があがる夜までたくさんの出店やイベントが行われ、とても賑やかな一日になります♪今年もマミーの子どもたちもたくさん遊びに来てくれて、マミーのブースでつり千本やヨーヨー釣りを楽しんでいってくれました♪
夏休みは始まったばかりですが、夏の思い出をたくさん作っていってほしいですね♪
※画像をクリックしてね♪

コメント