暑さに負けず♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日は金曜日。一週間の疲れを感じさせないほど元気いっぱいの子供たちでしたが、中には疲れて椅子に座ったまま眠ってしまった子供もいたようです(^_^;)
お家に帰ったらゆっくり休んでね♪

マミー(本部)では、支援員がギターを弾いて演奏を始めると、子供たちは周りに集まり手を叩いて一緒に歌を歌っていました♪次から次に流れる歌に、子ども達は大喜びでした♪

マミー沼津西では、日課と言ってもいいほど毎日行っているダンスの時間♪童謡やアニメソングなど、どんな曲を流しても子供たちはノリノリで踊っています♪
今日は外に出るには少し暑かったので、室内で過ごす事にしました♪
お手伝いしてくれる人~!と聞くと「は~い!」と元気な声がたくさん聞こえました♪お手伝いもしっかりできて、皆ハナマルです♪
※画像をクリックしてね♪

コメント