週末のマミー♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです

 

スポーツの秋ですね

校区祭や地域の運動会が行われる時期です

参加されるご父兄の皆様、入念にストレッチをしてケガのないように楽しんでくださいね♪

今日はマミーのスタッフも何名か校区祭に参加しているようです

週明けには

「筋肉痛が…」

の声が聞こえるかもしれませんね(笑)

 

 

さて、週末のマミーにもたくさんのお友達が来てくれました

 

もうすぐハロウィンということで、土日を使いみんなでハロウィンの飾りを作りました♪

 

シールを貼る作業は手先の運動にもなりますね

楽しみながら運動です

 

作業中の真剣な顔

完成した時の満足そうな顔

みんないい顔してますね♪

【土曜日】

【日曜日】

 

お天気がよかったので屋外活動もおこないました

富士山もすっかり雪景色

季節の移り変わりを感じることができました

【土曜日】

公園に遊びに行きました♪

【日曜日】

秋を探しにお散歩に行きました♪

秋のお花やバッタを見つけました

写真をクリックしてご覧ください

 

 

 

 

コメント