写真をパシャリ♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪

 

午前中は日差しが出ており、風が吹いて過ごしやすかったですが、夕方になると風が冷たく感じますね。

大人も子どもも体調を崩さぬよう、防寒対策等をして気をつけていきたいですね。

 

さて、来週の水曜日 10月31日 は、ハロウィン🎃の日♪

マミーの支援員でこんなものを作ってみました!

子どもたちとハロウィンを楽しみたいと思い、頑張って作成しました♪

ハロウィンは来週ですが、ハロウィン工作や顔はめパネルで子どもたちとハロウィンを楽しみたいと思います♪

 

各施設、今日の活動の様子をどうぞ♪

↓マミー沼津本部

さっそく顔はめパネルで写真をパシャリ♪

 

↓マミー沼津西

工作を頑張りました!素敵な作品が出来ました♪

 

↓マミー沼津南

いつもお手伝い、ありがとう♪

 

 

写真をクリックしてください♪

 

コメント