金曜日♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミー沼津西です♪

今日は、金曜日♪子供たちは、今週最後の学校です♪

1週間頑張った子供たち。家へ帰るまでの限られた時間を、いつもと変わらずマミーで元気に過ごしています♪

今日も笑い声が絶えません。

そんなにぎやかなマミーが、いつも決まって静まり返る時間。

おやつの時間です♪

目の前のお菓子を、黙々と食べる子供たち。

毎回、おやつの時間は静まり返っています。

おやつが終わると、帰りの会です♪

最近は、子供たちの方から「帰りの会やらないの?」「帰りの会、いつやるの?」「私が帰りの会やるー!」などと、子供たち主体の帰りの会になってきています♪

1週間頑張って学校へ登校した子供たち。週末はマミーで、どんな風に過ごすのでしょう♪

画像をクリックしてね♪

コメント