おやつ おいしかったね♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪

 

今日は朝方は曇っていましたが、お昼頃から日差しがでてきて蒸し暑くなりましたね。

マミーでは、水分補給をしたり、施設の温度に気を付けたりと、

子どもたちが快適に過ごせるように心がけています♪

 

マミー沼津(本部)の今日のおやつは、、、、

ロールケーキ!!!

子どもたちはニコニコでおやつを食べていました♪

 

絵を描いたり、バランスボールで遊んだり、子どもたちは元気に過ごしました♪

 

机を出すお手伝いもしてくれました。ありがとう!!

 

 

↓マミー沼津西の活動の様子です♪

お天気が良かったので、おやつは外で食べました!

自分で好きなおやつを選んで、笑顔いっぱいです♪

 

↓マミー沼津南の活動の様子です♪

お絵かきや、バランスボール、ブロックなど、自分の好きなことをして遊びました♪

 

画像をクリックしてね♪

 

 

コメント