お掃除タイム~♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

皆さん、体調の方は崩されていませんか??

周りではインフルエンザになったとちらほら耳に入るようになりました。

移らないようにすることがとても難しいですが、、、

手洗いうがいをしっかりして出来る予防はしていきましょう♪

施設内もしっかりと消毒をして、対策をしていきたいと思います。

そしてお掃除スイッチの入った子供たちと一緒にお掃除です^^♪

せっせせっせと、一生懸命お掃除してくれました♪

綺麗にしてくれてありがとう~♪マミーも大喜びです♪

今日は、そんな一生懸命お掃除をしてくれている子供たちの姿をお届け致します。

 

 

 

コメント