お誕生日、おめでとう🎊

マミー通信

こんにちは、放課後等デイサービスマミー南です。今日は沼津も34℃を超えたようです。明日は猛暑日の予報も出ているので、皆さん気をつけてくださいね。喉が渇いていなくても、水分補給を忘れずに☝

今日もマミー南に、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。今日、お誕生日だったお友達をお祝いに来てくれたようです。みんなで♪Happybirthday♪の歌を歌ってくれました。

お誕生日仕様のおやつも食べて、とても嬉しそうでした。

マミー西では、うちわ作りをしたようですね。うちわに絵を描いたり、シールを貼った後、自分の写真をいっぱい貼って、世界にひとつしかないうちわが出来上がりました。

3施設の活動を合わせてご覧下さい。

コメント