おやつゲーム開催♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

1月15日(土)、朝はとても冷え込んでいて寒かったですが、子どもたちがマミーは来る頃にはお日様も出てきてお天気が良かったので、午前中にみんなでお散歩に行ってきました!下級生の子たちはお姉さんたちと手を繋ぐことができてとても嬉しそうです(^^)富士山が綺麗に見えたので富士山バックに記念撮影も✌️

おやつの時間にはちょっとしたゲームとしてくじ引きを開催✨BOXの中から取り出したカラーボールと同じ色のケースからおやつがもらえます!惜しくも欲しいおやつには届かなかった子も、参加賞のポップコーン🍿をもらうことができ、笑顔が見られました(*^^*)

お手伝いにも積極的に取り組んでくれたり、お友達とリトミックも楽しんだようです♪寒い日が続いていますので、体調に気をつけてお過ごしください(^^)/

※写真をクリックしてください

コメント