ボールつき♪

マミー通信

こんにちは。
放課後等デイサービス マミーです。

みなさん、昨晩の台風は大丈夫でしたか?
マミーでは、子供達を送り届けた後に、雨風が強くなってきました。
その後、温帯低気圧に変わったらしいですが、強風、豪雨でしたね(*_*)
例年に比べると少し早く台風が発生しているみたいです。
早速、次の台風7号が日本列島に近づいてきているみたいですね。
今日は、雲ひとつもなく快晴ですが、風が強いです。
みなさん、事故のないよう気をつけて下さいね!
マミーでも、子供達に怪我のないよう気をつけていきます。

さて、今日の写真はボールつきをお友達に教えてあげている姿です♩
相手に何かを教えて伝えることって難しいことですが、頑張って自分の言葉の力で、ボールのつき方を相手に伝えていました^ ^
素敵な姿です♩^ ^

image1

コメント